パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

5歳~5歳1ヶ月の 娘

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今月は、イベント盛りだくさんの1ヶ月でした。誕生日から始まり、ディズニーシー、クリスマス、お正月と楽しい時間を過ごしてきました。実は、クリスマスは妻の実家に帰省していたので、クリスマスプレゼントは希望の品プラス叔父・叔母からも貰っていました。ラッキーな娘です。

29日にこちらに戻ってきて、娘が生まれてから2度目の自宅で正月を過ごしました。1度目は生まれたての娘と一緒だったので、大変だった記憶しかございません。今回は、初めてゆっくり過ごせそうな正月です。やっぱり自宅はいいですね!自宅でゆっくりテレビでも見ながら何もしない!お腹が減ったらお節を食べる!これぞ正月です。

しかし、娘は少しストレスが溜まったみたいです。自宅でゆっくりしてられないんです。子供パワーすごいですね。1日1回は外に出ておもいっきり遊ばせないとストレス溜まるみたいです。なので、遊びにでます!すると・・・なんか・・・いつもの日曜日?みたいな感じで正直ゆっくりとはならなかったです。。。ばびぶう残念。。。

コロナオミクロンが感染拡大しています。すごい感染力ですが、娘は元気です。スイミング頑張ってます!久々に合格しました!雪が降ったので、食べたり、雪だるま作ったりしてました。


人気ブログランキング参加中!!