パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4歳8ヶ月~9ヶ月の 娘

先月の最悪な状況から一転、急に感染減少!喜ばしい事態になってきました。娘も元気です。2学期も始まりますます楽しい幼稚園生活を満喫しております。ばびぶう夫婦もワクチン接種が終わり元気に生活しております。このまま普通の生活に戻れると嬉しいです。

さて、オリンピックに大興奮だった娘、パラリンピックも大盛り上がり!いろんな競技・いろんな選手を応援。コンゴ民主共和国がお気に入りww理由はわかりませんが、気に入ったみたいです。開会式や閉会式もしっかりみてました。すこしでも記憶に残ってくれてればいいな・・・

そして、今月の最大のイベントは・・・特になしです(泣)

元気に過ごしていたのですが、イベントという程のものはなしで、近所で水遊びが主でした。じゃぶじゃぶ池で遊ぶ感じです。来月は、涼しくなってくるのと、感染も減少してきているので、友達と沢山遊べると良いですね!


人気ブログランキング参加中!!