パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

6歳~6歳1ヶ月の娘

コロナ第8波ピークの1ヶ月!ばびぶう一家は元気です。誕生日・クリスマス楽しく過ごせました。そして、年末とお正月にはお友達が3組も遊びに来てくれました。久々に東京でゆっくり年末年始を過ごす予定でしたが、とても賑やかな年末年始になりました。

そして、今月最大のイベントは・・・徳島に行ったです!

義姉が今徳島にいます。転勤族なのですが、次の4月には移動しそうだから1回きたら?ということで行ってきました!2泊3日という弾丸ツアーです。娘にとって初めての「飛行機!」です。見るのは好きです。乗るのは怖いそうで、実際乗っても怖かったそうです。そろそろ1回経験させたかったので、いいタイミングでした。

徳島では、たっぷり1時間制のいちご狩りを楽しみ・渦の道で渦潮を見て、イングランドの丘で遊びました。イングランドの丘は娘にちょうど良い乗り物があってすごく楽しんでました。特にエアージャンパーはいろんな意味で面白かったです。本人はオマタが痛かったらしいですwwぜひ検索して動画を見てみて下さい。

今年は年始から充実のスタート!良い一年になりますように。


人気ブログランキング参加中!!