パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4歳10ヶ月~11ヶ月の 娘

コロナの感染がかなり抑えられてます。このままゼロになってくれ!だって今月の娘はメッチャメチャ元気!とても楽しそうです!友達の家にお誘いを受け遊びに行ったり、妻と2人で映画鑑賞したり、義姉が遊びに来てくれたり、美術教室の展覧会にお出掛けしたりと、充実の1ヶ月!もちろん日舞もスイミングもフル稼働!幼稚園も土日も充実の生活です。

そして、今月の最大のイベント・・・ディズニーランドに行った!です。

娘は2回目!前回は1年前でしたが、かなり覚えていて楽しみにしていました。当日の朝もいつもより早く起きて、テンション高め!出発の準備もスムーズ!娘の準備の早さに慌てて私達も準備しまして、いざ出発!玄関を出て車に向かって走って行った娘、10秒後・・・おもいっきり転びましたぁぁ!泣きましたぁぁ!申し訳ないけど笑いましたねww

アクシデントはそれぐらいで、後はすごく楽しみました。イッツ・ア・スモールワールドが大好きで、フィルハーマジックでめっちゃ驚き、ハッピーライドやティーカップで楽しみ、ジャングルクルーズやリバー鉄道を堪能していました。そして、前回は中止で見れなかった・・・エレクトリカルパレードとドリーミング・アップに大興奮していました!娘にとって夢の1日になってたら嬉しいです。

また、キャラクター達に近づいて手を振ったり呼びかけたり、積極的に接しにいってたのが印象的でした。友達とも上手に仲良くしているみたいで、対人との距離感みたいなものを覚えたのかな?来月の娘も楽しみです!


人気ブログランキング参加中!!