パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4歳4ヶ月~5ヶ月の 娘

コロナの感染が再拡大して、非常事態宣言がまたまた発令中の今月。娘は調子を取り戻しました。先々月のアレルギー症状がピタッ!と止まりました!良かった良かった!そして、アレルギー検査の結果がでました。結果・・・杉とヒノキのアレルギーでした。なので、花粉症ですね。。。

さて、娘は元気になったのですが、緊急事態宣言で不要不急の外出は気が引けます。先月最大のイベントもなく、幼稚園のイベントは中止。普段はあまりお出掛けせずに近所の公園で遊ぶ程度。そんな中ゴールデンウィークも出掛けないのはかわいそうなので、ギリ都内で車でお出掛けしました。

という訳で、今月最大のイベントは・・・葛西臨海公園の砂浜で遊びました!娘にとっては2回目の海。しかし、1回目は生後9ヶ月の時!まったく覚えていないので、今回すごくはしゃいでました。砂遊びが好き!プール等の水遊びが好き!な娘にとって最高の遊び場!!みっちり遊んで帰りの車は爆睡ww良い思い出になったと思います。

私達ばびぶう夫婦も良い思い出になりました。久々のお出掛けは楽しかったです。しかし、海がすごく汚かった!もう2度と葛西で海には入りませ~ん!ちがう海に行けるようにコロナ収まってくれ!!


人気ブログランキング参加中!!