パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4歳1ヶ月~2ヶ月の 娘

コロナ過による非常事態宣言が残念ながら延長されました。まだまだ気軽に遊びに行けないのが寂しいですね。そんな中、ついに娘が熱を出しました・・・39.7度!コロナでもインフルでもなく胃腸炎でした。昼寝するぐらいで、意外と元気にいつも通り家で遊んでました。丈夫な子なのかな!?

さて、娘が熱を出したのはいつぐらいぶりでしょうか?過去記事を見てみると、なんと!1年半ぶり!ずっと元気だったんですね!ビックリです!あらためて思い返してみると、いつも明るく元気で、幼稚園も楽しそうに通っていますし、習い事も続いてます。大きな怪我もなく、本当に手がからない子だと思います。

そして、今月最大のイベントは・・・バレンタインデーです!いつも仲良くしてるお友達にモジモジしながら渡してました(笑)もちろん私にもくれました!娘が自分で選んで、お金を払って買ってくれたチョコレート!全部食べたかったのですが、ほとんど娘に食べられてしまいました(泣)まあ、お友達の分を食べなかっただけ良しとします。

今月は、体調も悪かったこともあり自粛生活でしたが、来月は非常事態宣言が解除され、お出掛けできるといいです!遊びに行けるといいですね!


人気ブログランキング参加中!!