パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

祝! 4歳! 誕生日!! &クリスマス!

パパばびぶうです。

娘が無事4歳になりました!パチパチパチ!!2020年はコロナで大変な1年でした。そんな状況でも娘が順調に成長してるのは幸せな事です。これからも頑張って子育てしていこうと思います。

4歳になる娘に、誕生日何が欲しい?「ぶどう!」クリスマス何が欲しい?「ぶどう!」サンタさんに何お願いするの?「ぶどう!」欲しいものは「ぶどう!」と、迷いなく笑顔ではっきり答えますwwもう彼女の頭の中は「ぶどう」しかないみたいです!

という訳で、誕生日&クリスマスプレゼントは・・・「ぶどう」にしました。

まあそれだけじゃ寂しいので、テレビCMで見て行きたい!行きたい!と言っていた「アンパンマンミュージアム」に行ってきました。CMで見た入口に到着した時点でテンションが上がり、アンパンマンショーや遊具で大興奮&大はしゃぎの娘。以前は照れたりしていたのですが、楽しめるようになってきたみたいです。

ならば!行ってみるか!?「ディズニーランド!」という事で行ってきました!行くまでは、乗り気じゃなかった娘。しかし、入口に着いたところから楽しい予感がしたのか、徐々に機嫌が良くなってきまして、中に入ったらワクワク ドキドキ キョロキョロしながら楽しんでました。特にガジェットのゴーコースターが気に入ったみたいです。イッツ・ア・スモールワールドは「感動した~」とか言ってましたww

3歳のときはアミューズメントパークではなかなかハシャグ事が出来なかった娘。4歳になって楽しめるようになったので、コロナが収まったらこれからどんどん連れて行こうと思います。


人気ブログランキング参加中!!