パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

6/7 甘える娘

パパ177日目 ばびぶうです。

今日ばびぶうは、1日外出していました。朝8時前、娘が寝ている間に出掛け・・・夜8時過ぎに帰宅しました。ざっくり12時間以上会っていません。。。

計算違いました!昨日夜11時ぐらいに娘が寝たので・・・余裕で12時間以上です・・・さらに!帰宅したとき、娘が寝ていて、起きたのが夜9時過ぎです。なので~ざっくり~約22時間!!娘は私に会ってません。

そして・・・久しぶりの再会ww

娘・・・甘える!

たった20分ぐらいでしたけどねwwちょっと嬉しかったです^^


人気ブログランキング参加中!!