パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

5/26 抱っこひも復活!?

パパ165日目 ばびぶうです。

妻の実家から帰ってきて・・・ばびぶうは、肩こりと背中のハリが結構ありました。長距離の運転、帰省中の娘の移動は全て抱っこひもだったので、ばびぶうの肩と背中はハリまくっていました。なので、抱っこひもをちょっと使っていませんでした。

こちらに帰ってきてからはベビーカーで移動をしていました。娘は大人しく乗ってくれるので特に気にしていなかったのですが・・・今日、夕食を食べ終わった後、なんか無性にチョコレートが食べたくなったので、夜の散歩がてら買いに行きました。

妻が久しぶりに抱っこひもで行く!というので妻が娘を抱っこして、徒歩10分かかるスーパーまで行く間、娘は大ハシャギ!右見て左見て上見てと首をブンブン振って楽しそうにしています。

こんな感じ・・・

  

忘れていました。。。ベビーカーよりも抱っこひものほうが喜ぶのです!この写真は今日のではないですが、この写真の時も楽しそうにしていました。明日から抱っこひも復活ですかね!?頑張ります!!


人気ブログランキング参加中!!