パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

5/27 抱っこひも復活ならず・・・

パパ166日目 ばびぶうです。

今日は、古着を捨てる日です。娘の服はまだ捨てませんが、私達夫婦の冬物の処分に行ってきます。古着の処分だけは、決められた場所まで持って行かなくてはならず、いつものゴミ捨て場ではダメなんです。面倒くさいですが、散歩がてら娘を連れて、抱っこひもで行きましょう!

昨日大はしゃぎだった抱っこひもなら、楽しくいけるはずです!が!!今日は、晴れ☀日差しが・・・強いです。。。こ、これは、ベビーカーで日差しを遮りながらじゃないと、お出掛けできない感じですね。

という訳で、あっさり抱っこひもを諦めてベビーカーで行きました。娘はヒマそうです。可哀想だけどしょうがない。暑さ、日差しがキツイ日は抱っこひもでは防げないので、これからの季節はベビーカーかな。。。抱っこ暑いしなぁ。。。

よし、今はアンパンマンしかついてないけど、夏にむけてベビーカーをカスタムしましょう!まずは、ミニ扇風機でも付けようかな^^


人気ブログランキング参加中!!