パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/7 娘の機嫌は天気しだい?

パパ115日目 ばびぶうです。

今日は、午前中曇りで午後から天気が回復してきたのですが、それとともに娘の機嫌も徐々に良くなってきました。最近ばびぶうは、娘の機嫌と天気について観察しておりまして、今日はあからさまに感じてしまいました。

朝曇っていたので、日差しが弱かったです。晴れの日だと窓の外を見て、日差しを感じて機嫌良くしてるのですが、今日は抱っこしないと落ち着かない感じでした。朝食を食べる時はイスに座って大人しくしてくれるのですが、今日はグズってしまいました。

そのまま午前中は少し機嫌が優れない様子だったので、ずっと抱っこしていました。午後から晴れてきたので、散歩がてら買物に外にでたのですが、娘は寝てしまいます。ゆっくり桜を見て帰ってきました。

満開でした!近所の川沿いの桜!すごくきれいでした。

帰宅すると娘起きて、そこからすごくご機嫌でした!天気が良くなったからなのか!?ずっと寝ていたけど、散歩したからなのか!?さあどっちなのかなぁ・・・もう少し観察していきたいと思います。


人気ブログランキング参加中!!