パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/27 娘と2匹のワンちゃん

パパ135日目 ばびぶうです。

妻の実家でのんびりさせていただいてます。妻は完全に羽を伸ばしています。娘は緊張もなく機嫌良いですね!ばびぶう家となんら変わらない様子で安心です。義母や義兄も自然にかまってくれるので、最小限の気遣いで滞在させてくださるのでありがたいです。

そして、義母と義兄の他に妻の実家には2匹のワンちゃんがいます。家の中に小さい子が1匹と、外に大きい子が1匹います。娘にとって初めての動物なのでとっても驚いたり、ジーと観察したり、いい刺激になっているみたいです。

今日は天気が良いので散歩に行きます。私が娘を抱っこして、妻が大きいワンちゃんを、義母が小さいワンちゃんを連れて散歩スタートです。散歩中何度も大きいワンちゃんが、私達に向かってきます。私が逃げないので娘は舐められたり、クンクンされたりで大変ですww

30分くらいの散歩でしたが、大きいワンちゃんのおかげで娘は大ハシャギ!ずっとご機嫌で騒いでました。帰宅後、小さいワンちゃんには手をだして興味深々だったので、滞在中に仲良くなったら嬉しいですね。2匹のワンちゃんもよろしくお願いします!


人気ブログランキング参加中!!