パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/26 妻の実家に到着

パパ134日目 ばびぶうです。

ふう疲れました。妻の実家に到着しました。550Kmを7時間かからないで到着!かなり順調でしたが、やっぱり1人で運転するのは疲れますね。コーヒーと眠眠打破を飲んで、安全運転で頑張りました。

さあ義母と娘の初対面です!ひさしぶりの孫の誕生にすごく喜んでくれてたので、さっそく娘を義母に預けます!娘静かに抱かれますww義母をじっくり観察しているようでした。そして・・・笑顔^^このちょっと時間差でだす笑顔が娘の最大の武器ですね!義母いちころでした。

たくさん持ってきた荷物を運び入れ、リビングで4人ワイワイしていたら、仕事前の義兄も気づき参戦!もちろん即抱っこからの~ちょっと時間差でだす笑顔で見事にやられてましたww

少し騒いだら、娘の授乳時間に・・・授乳後さすがに疲れてたのか娘爆睡!私も妻も疲れてたので、ひと眠りしちゃいました。。。起きてからお風呂までずっと義母にあやしてもらい、ご機嫌な娘でした。これからの滞在が楽しみです!


人気ブログランキング参加中!!