パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/6 妻の職場に行ってきました。

パパ114日目 ばびぶうです。

今日は、育休の手続きの為、家族3人で妻の職場に行ってきました。もちろん私は妻の職場の手前までで、妻と娘で御挨拶です。妻は産休から約半年ぶりの会社です。娘を初お披露目もしてきました。

先日、妻の友人が遊びにきてくれた時は、瞬殺で泣いてしまった娘。。。今日はどうだったのかすごく心配です。待機して1時間・・・妻と娘が戻ってきました。妻笑顔です!娘ご機嫌です!

妻の話によると・・・娘は会社に着く前は寝ていたのですが、会社に着いたら起きたそうです。今日は天気も良く、ぐっすり寝ていたので、起きてからご機嫌だったそうです。そのまま誰に抱っこされても笑顔で、まったくグズらなかったそうです。

そして、妻笑顔で!娘ご機嫌で!戻ってきたのです。良かった良かった!帰りに遅めの昼食を食べた時、少しグズりましたが・・・グズったのはその1回だけで帰宅できました。今日は5時間の長旅でした、お疲れ様でした。


人気ブログランキング参加中!!