パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/13 続ロングドライブ!

パパ121日目 ばびぶうです。

続きです。5分しか授乳しなかった娘を、ばびぶうが抱っこしながら、いちご狩りスタートです。いちご狩りの主役は妻なので、久しぶりに楽しんでくれればと思います。娘はあまり機嫌が良くないみたいで、ちょっとグズりながらのいちご狩り。お外で緊張してるのかなぁ??

グズり娘をあやしながら、美味しいいちご狩りを無事終了し、腹ごなしに近くの公園に場所を移し散歩します。この公園は桜がすごく綺麗でビックリしました!ソメイヨシノをはじめ、しだれ桜、八重桜、芝桜と4種の桜が咲き乱れてて本当に綺麗でした。

が・・・娘には天気が良すぎて眩しかったみたいで、ここでもあまりご機嫌にはならなかったです。

車に戻りドライブを続けるか帰るか迷います。が、授乳の時間でした!近くの道の駅に向かい授乳します。ここでは10分ぐらい飲んでくれたので、少し安心しました。そして、帰ることにしました。

帰り道・・・昼にいちごしか食べてないので、お腹が減ってきました。早めの夕食に。帰ってきたのは19時過ぎの10時間お出掛け!なんとか事故もなく帰ってこれました!娘も機嫌はずっと良くはない状態でしたが、泣きわめくことなく帰宅。今回なんとかなったので、車で帰省頑張れそうです!


人気ブログランキング参加中!!