パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/22 予防接種の翌日 Ⅲ

パパ130日目 ばびぶうです。

今日は予防接種翌日なので、大人しくなるはずなんですが・・・まったく普通に元気な娘!さて、今日1日どうしようか悩みます。とりあえず元気そうなので、買物に出掛けることにしました。

必要な物を買って、帰る途中・・・そのまま帰るのがもったいなくなって寄り道します。かなり廻り道をして、私ばびぶうが子供の時からお世話になっている中華屋さんで、ランチすることにしました。

お宮参りの帰りに寄った時は、マスターはいらっしゃったのですが、ママさんがいらっしゃらなかったので、残念だったのですが・・・今日はいらっしゃいました!良かった^^ママさんに抱っこしてもらいご機嫌の娘!誰に抱っこされても笑顔の娘!助かります^^

美味しいランチを頂いて帰宅。娘は疲れたのか、お風呂まで爆睡からの~お風呂後も爆睡。。。やっぱり予防接種翌日はあまり出掛けない方が良さそうですね。明日の体調がちょっと心配です。


人気ブログランキング参加中!!