パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/12 ロングドライブ!

パパ120日目 ばびぶうです。

今日は、妻の実家に帰省する為の、最終練習をしてきました。その最終練習の場に選んだのは・・・いちご狩りです!ばびぶう家から高速使ってスムーズに行ければ2時間半の場所です。午前9時過ぎちょっと遅れて出発です。

一般道で20分走ってから高速に入ったところで・・・娘寝ました。最初のPAを通り過ぎ2番目のPAで遅めの朝食を買いましたが、まだ娘が寝ていたので、妻娘は車に待機して娘を起こさないようにしました。が!車のドアを閉める音「バタン」で起こしてしまいました。。。しかし、娘は静かにしてくれてたので、そのまま先に進みます。

高速を無事に降ります。娘は静かに乗ってくれてます。一般道では道の駅で休憩をとります。高速を降り最初の道の駅はスルーしましたが、2番目の道の駅手前でグズり始めたので寄ります。おむつ交換です。最近はおむつ交換台設置の場所が多くなって助かります。先に進みます。

やっと無事に目的地に到着しました。12時前に到着したのでほぼ予定通りです。そして、即授乳。ここまではすごく順調、予定通り予想通りです。が!授乳時間5分足らず・・・全然飲まなかった!これが後々どう影響するか心配です。そして、いちご狩りをするのですが・・・なぜ、いちご狩りにしたかというと・・・妻の好物で毎年のイベントになってるから!続きは明日に・・・


人気ブログランキング参加中!!