パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

5/1 妻の友人とランチ

パパ139日目 ばびぶうです。

今日は、妻の高校の時の友人とランチをする予定なのですが、最近の娘の機嫌がどう転ぶかわからないので、ちょっと心配です。お店やご友人に迷惑かからないようにしたいです。場所は、妻の実家の近所にあるおしゃれカフェなので、最悪娘を連れて帰る気でいます。

約束の時間が近づいてきたので、準備して出掛けます。娘の機嫌は普通です。先に店に入り友人を待ちますが、娘の様子が怪しくなってます。今まで飲食店に入っても様子がおかしくなることは無かったのですが、今日もグズってしまいました。。。

実は・・・昨日挨拶に行った妻の知人の家も、飲食店でおいしい匂いがするのです。もしかしたら・・・おいしい匂いに弱いのかも知れないので、これからちょっと観察していこうと思います。

妻の友人が来ても、娘の機嫌は不安定だったのですが、すごく可愛がってくれました!出産祝いを選んでる間に、テンションがあがったみたいで娘がメッチャかわいく見えたぽいですwwすごくかわいくて素敵なお洋服頂いちゃいました。ありがとうございます!

もっと娘の機嫌をコントロール出来るようにがんばらねば・・・


人気ブログランキング参加中!!