パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

3/30 驚きが2つ!

パパ107日目 ばびぶうです。

今日は良い天気!すごく暖かい!いよいよ春が来た!と感じる日です。娘もご機嫌!妻もご機嫌です。さあ!買物に行こう!ベビーカーで出発です。目的のお店で順調に買物していきます。私も調子にのって色々調味料を買っちゃいました。おやつもいつも以上に買っちゃいましたww

帰り道、スーパーに寄る手前で娘がグズります。外でグズったのは初めてで、ベビーカーに乗っている時にグズるとはちょっと驚きでした。抱っこしてあげたら泣きやんで、大人しくしてくれたので、スーパーでしっかり買物して帰宅しました。

帰宅後すこし眠った娘、妻が昼寝しようとした時に起きました。妻があやし始めます。ポカポカ陽気で判断力が鈍ったのか、眠くて頭が回転してないのかわかりませんが、妻があやすために取り出したアイテムが・・・

こちら・・・

先日100円ショップで買って、全く相手してもらえなかった1品です。ポカポカ陽気で判断力が鈍ったのは・・・娘でした!娘大はしゃぎ!喜んで潰します!妻が膨らませて、かるく投げると・・・娘キャッチしようと手を出します!そして最高の笑顔!驚きです。

今日は以上で~す。


人気ブログランキング参加中!!