パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

生後2歳3ヶ月~2歳4ヶ月の 娘

GW1ヶ月前の今月は、GWに旅行に行かない事が決定したので、イベント盛り沢山の月になりました。まずは、「東京ヴァンテアンクルーズ」に行ってきました。

 

papababibuu.hateblo.jp

 

そして、ばびぶう誕生日で「キルフェボン」の綺麗なタルトを見て「美味しそう!」連発wwさらに、お花見!からの進級!そしてトドメに「シルバニアファミリー」と、なんか毎週イベントでした。

娘は、どこに連れて行ってもグズることなくいつもご機嫌!体力もあるので帰宅まで楽しそうにしています。また、進級して保育園での生活が変化してもお構いなし(笑)前以上によく遊んで、給食もモリモリ食べているみたいです。少しづつですがトイレにも行けるようになってきました。

さて、イベント盛り沢山の今月の最大のイベントは・・・花見にします。 「東京ヴァンテアンクルーズ」「シルバニアファミリー」は別記事にします。花見の場所は、練馬文化センター前のつつじ公園です。つつじ公園という名前なので、つつじがいっぱい!桜は・・・3本ぐらいありますww桜の名所ではないので、空いてます!

とこらが・・・その日は練馬文化センターでイベントがありました。それがこちら・・・

サーカスです!なんと500円で見れるということで行ってきました。ジャグリングや軟体人間、けん玉にポールダンス?等、かなり凄かったです!娘もビックリしながらも楽しんでました。

という訳で、今月はかなり楽しい月になりました。娘も楽しんでくれたと思います。今後もなるべくイベントが多い月になるように頑張ります。


人気ブログランキング参加中!!