パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

7/28 帽子で女子力アップ!

パパ227日目 ばびぶうです。

今日起きたら、風邪の症状がかなり治まりました。まだ少しだけ咳をしますが、鼻水はあまりでないので、回復方向に進んだと思われます。重くならなくて良かったです。

さて、本題です。今月はずっと暑い日が続いております。完全に夏でした。そして・・・夏になったら着る服で、1着ものすごく可愛い服を頂いていました。その服を着せると、服に娘が負けてしまい、今まで着られずにしまっていました。

しか~し!もう夏も半分終わってしまうこのタイミングで、なんとかあのかわいい服を着せようと、ばびぶう夫婦は立ち上がります!まず、なぜ?似合わないのか?なぜ?服に娘が負けてしまうのか?考えました。答え・・・娘の女子力が足らないから。。。チ~ン・・・

娘の女子力が低い最大の原因、それは・・・坊主だからです(T T)

ね!着せられてる感じでしょww

そこで、かわいい帽子で坊主を隠せばなんとかなるかも!?と思い買ってきました!

すると、どうでしょう~

かなり着こなせている感じになったと、思います!坊主を帽子で隠して女子力アップ作戦成功!同じ悩みの方、是非お試しください^^

○○○さん メッチャかわいい服を ありがとう!


人気ブログランキング参加中!!