パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

3/10 外食&ベビーカー

パパ87日目 ばびぶうです。

今日もお出掛けです。今日はベビーカーで行きます。目指すは和食のお店です。このお店は安いのに良いお料理を出してくれます。個室あり多機能トイレあり、設備もしっかりしててお気に入りのお店です。

ただ、ベビーカー押して行くにはちょっと距離があります。しっかり30分かかりました。でもベビーカーに30分揺られたので、娘は深く眠ってくれたみたいです。店に着いても起きません。さらに、時間的に混んでたみたいで個室に通されました。ラッキーです。娘も寝てて、個室で久々にゆっくり落ち着いて美味しく食事させていただきました。

そして、娘起床!食事は終了してます。多機能トイレでおむつ換え、個室にもどり授乳と、慣れた感じでこなします。最近、外出を増やしてきたので、だんだん外でも安定してできるようになってきたかなぁ~と思います。

会計を済まして、退店。帰路途中でスーパーで買物。結構大荷物になるくらい買ってしまいましたが、ベビーカーに吊り下げるてみたら・・・楽~!ベビーカーの使い方もだんだんわかってきました。私達夫婦も成長してるみたいです。


人気ブログランキング参加中!!