パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

3/9 黒い耳垢

パパ86日目 ばびぶうです。

昨日の疲れからか少し寝坊したばびぶうです。遅めの朝食をとりぼんやりしていましたが、妻が家事を始める感じなので、娘を預かります。

家事をする妻から離れた部屋で、とりあえず横にして寝るかどうか確認ようと思いました。その時・・・ん!?耳の中に蟻?な、なんかいる!う、動いてはない・・・蟻の死骸か?取り出してみました。

そしたら、黒い皮脂みたいな物ですね。蟻のような形してて、ちょっと驚きましたが耳垢みたいです。耳の穴はまだすごく小さいのに、立派な蟻ん子ぐらいの大きさの耳垢が出てきたのは驚きですね!

特に病気とかではないみたいなので、様子をみます。あまり頻発するなら病院いこうかな・・・と思います。


人気ブログランキング参加中!!