パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/13  娘が何か言ってる!

パパ62日目 ばびぶうです。

今日は妻が午後お出掛けするので、家事を午前中に終わらせようと、メッチャ頑張ってくれてます。ばびぶうは娘を見てました。

最近、娘は何か喋るのです!

ウゥー とか ファー とか アイー とか

カタカナにするには難しい言葉を10分近く発します!明らかに何か伝えたいみたいです!ほんやくコンニャクがあればすぐに会話できるのかな・・・

 

午後は妻が外出するので、2人で内緒のお喋りしながら妻の帰宅を待とうね。と私は話したつもりでした・・・

午後・・・娘・・・爆睡!

娘と会話できる日が楽しみです!


人気ブログランキング参加中!!