パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/9 朝から雪!

寝坊しました ばびぶうです。

今日は、天気予報が見事に当たり、朝から雨まじりの雪です。寒いです。眠いです。そしてなぜか疲れてます。。。妻も寝坊です。娘も寝てます。

という訳で、午前中みんなで寝てました(笑)

なんとか昼過ぎに起きて、昼ご飯を作り食べました。すると、また眠くなってきたのです!そして寝ました!妻も娘も寝ました!

起きたら夕方だったので、いつも通りの沐浴・夕食・休憩・風呂となり、寝ました(笑)

ブログ書く気力もなく、全てサボった1日でした。たまにはいいよね!と思う58日目のばびぶうを59日目のばびぶうが書きました。

人気ブログランキング参加中!!