パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/1 日記ブログ書いてみよう!

パパ50日目 ばびぶうです。

現在、育休中のばびぶうです!パパになって50日が経ちまして、育児を楽しみながら、家事を苦も無くこなせる様になりました。妻も床上げして20日ぐらい経ちましたので、体調のいい日が多くなってます。

妻の体調がいい日は家事をしてくれるので、私は娘の面倒をみてます。娘も順調に成長してます。いい意味でも悪い意味でも・・・娘は順調に成長しています。。。

娘の成長の中で1点困る事があります。それは、背中スイッチ!

背中スイッチというのは、抱っこ寝してる状態からそっと布団に置くんだけど・・・なぜか起きる!そして泣く!という子育てあるある状態中なのです。こうなると娘を抱っこし続けなければならないのです。

抱っこしながらできることは、TV見るか、ネット見るか、携帯いじるか・・・ぐらいです。正直、飽きました!そこで、ブログ書いてみよう!インスタとかYouTubeとか難しそうなので、日記的に

ブログ書いてみよう!

と、思ったので書いてみます!


人気ブログランキング参加中!!