パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/11 初ベビーキャリアで散歩

パパ60日目 ばびぶうです。

今日は、妻の習い事をしている教室までBABY BJORNのベビーキャリアを使って行きました!

私も娘も初装着でドキドキです。

意外と簡単に装着でき、安定感もバツグンです!気持良かったのでしょうか、家を出る時起きてた娘、教室まで行く10分の間に寝ちゃいました(笑)

教室に着いて先生・仲間のみなさんにワチャワチャされるも・・・寝ぼけ半分で対応(笑)帰路もスヤスヤ寝てました!

今後、長い時間のお出掛けには必須アイテムです!BABY BJORN ベビーキャリア おすすめです!


人気ブログランキング参加中!!