パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/7 平和です。

パパ56日目 ばびぶうです。

今日の娘は、なかなか寝付けずグズっていましたが、

今やっと寝ました!ブログ書くチャンスです。

しかし、今日は事件もなく平和な日なので・・・


ネタがない!

ので、ばびぶうの育休ライフを書きます。

今日は朝食がうまくできたのでご紹介!

スキレットでパンケーキ!ふんわり焼けました。

テレビで見たのでやってみたら、上手くできました!

詳しい作り方は、Cookpad 見てね~


人気ブログランキング参加中!!