パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/12 初トイレ

パパ61日目 ばびぶうです。

今日は初めてトイレに行ったお話。

今日は朝から妻が家事を頑張っております!朝の授乳後に眠れずそのまま起きたらしく・・・掃除・洗濯など、私が起きたら終わってました!

その反動でしょうか・・・昼寝をしている妻・・・まったく昼寝するそぶりを見せない娘・・・抱っこしながらブログを書く私。

と、急に私に便意が!

娘をバウンサーに置く私!
即泣く娘ぇぇぇ(泣)
抱っこする私、泣き止む娘・・・
しょうがないので一緒にトイレへ行く私達・・・

少ししたら泣く娘ぇぇぇ・・・予想通り泣く娘ぇぇぇ・・・トイレを出たら泣き止む娘・・・

ふう

娘よ!最初のバウンサーで察して欲しかったよ・・・

とりあえず初トイレに行きましたねww


人気ブログランキング参加中!!