パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/14 妻がベビーキャリアを初挑戦

63日目 ばびぶうです。

今日は天気が良いので、ロングお散歩実施します。今回は妻がベビーキャリアで挑戦です!妻も簡単に装着して、準備完了です。

まずは、神社に向かい歩き始めます。前回、私がベビーキャリアを使った時と同じように、娘は10分しないで寝落ちしましたww

気にせず散歩続けます。

2ヶ月ぶりの神社に到着。すごく久しぶりに感じます。神社には33段の階段があり、出産直前までお祈りと階段往復運動をさせてもらってました。娘が産まれたので、報告とお礼をしてきました。

それから、スーパーで軽く買い物して帰ってきて、ぴったり1時間の散歩でした。が、娘は50分以上寝てました。いつの日かスーパーのチョコレートでいいから、私に買ってくれる2/14を楽しみに待ちます。


人気ブログランキング参加中!!