パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/18 遊ぶ娘

パパ67日目 ばびぶうです

最近の娘の状況から、妻が遊び道具を試してみたい!と提案がありました。にぎやかメロディ ジムというものです。

組み立てるのが面倒なので・・・まだ、早いんじゃないの?と、やんわり出すのを断ります・・・が、妻に対象年齢見てみて~と言われたので、右下に注目!

2ヶ月~

娘2ヶ月なってました・・・さすがは我が妻!ばびぶうの取り扱いに慣れてます。しょうがないので組み立てます。15分ぐらいで完成!やればできるんです!そして~箱の真ん中の男の子と同じ様に、娘をセットします。

するとどうでしょ~

娘の手が真ん中にあるミッキーとかにHITします!音がなって揺れるミッキー達!娘、楽しいみたいです!手足バタバタさせます!音がなって揺れるミッキー達!繰り返します。

結果、すこしグズってからの寝落ち!

だいぶ手がかからなくなってきました。


人気ブログランキング参加中!!