パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/19 おしゃぶり 始めました。

パパ68日目 ばびぶうです。

よく喋り、よく動き、よく寝る我が娘に新たな行動が加わりました。

おしゃぶりです!

ベロベロ舐めまわします!両手をベロベロ舐めまわします。おしゃぶりというと指しゃぶりの事を想像しますが、娘は両手を口の近くに持ってきて、ベロベロ舐めまわします。片手を舐める時は、ギュッとにぎった拳をそのまま口に放り込みます!口元は、すごい量のよだれだらけになります。どうしょうもないのでよだれは諦めました。

おしゃぶりする時は、眠たい時みたいです。グズりながらしゃぶり、落ち着いたら寝る感じです。あと、極限までお腹減った時にもしゃぶるみたいですね。

娘は順調に成長してるみたいです。


人気ブログランキング参加中!!