パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/16 怒る娘

パパ65日目 ばびぶうです。

先日、娘が10分近く何か喋ってる!と書きました。今日もなにか喋り始めました。が!ちょっと様子がちがいます・・・真っ赤な顔して喋ってます!というか・・・怒ってるように見えますね・・・

機嫌が悪いのかな?

ばびぶう あやします。
ダメです。怒ってます・・・

ばびぶう あやすのやめて、そっと見てます。
娘 怒ってます・・・

ばびぶう ちょっと 離れてみました。
娘 収まりました。

お!機嫌が直ったのかな!と、ばびぶう近づきます。
娘 怒ります!

なんでぇぇぇぇ!!

ばびぶうに怒ってたみたいです・・・
すごく悲しかったです。

何に怒ってたのでしょうか???


人気ブログランキング参加中!!