パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

祝!6歳!誕生日&クリスマス!

パパばびぶうです。

 

娘が無事6歳になりました!パチパチパチ!!2022年もコロナで大変な1年でした。そんな状況でも娘が順調に成長してるのは幸せな事です。これからも頑張って子育てしていこうと思います。

6歳誕生日は平日なので、盛大にはできなかったのですが、今回の誕生日のキーワードも昨年に続き「娘の希望」です。誕生日プレゼントもケーキも、クリスマスプレゼントも全て娘の希望にしました。もうはっきりと主張してきますので、ばびぶうには「NO!」という選択肢はありません。昨年はかなりの出費でした。が・・・今年は・・・どうなるのか???

誕生日プレゼントは、ファンルームとプリキュアの苺チョコレートケーキ!クリスマスはカラフルブレスレット!という感じになりました。あれ?今年は財布に優しい結果に。でも、本人は大喜び!大興奮!です。金額じゃないんですね。欲しい物が手に入り、それで遊べる!のが最高なのです。

さらに、サプライズで誕生日に「ランドセル」が届くようにしときました。それにも大喜び!もう少しで小学生。まだまだまだ子育ては続きます。


人気ブログランキング参加中!!