パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

5歳8ヶ月~5歳9ヶ月の 娘

コロナが少しずつ収まってきつつあります。ばびぶう一家は元気です。このまま収まっていき、普通の生活を希望します。幼稚園も始まりますし、イベントも盛り沢山ですので、楽しんでいきたいと思います。

さて、今月の最大のイベントは・・・「チームラボ お台場」に行った!です。

お盆休みに「チームラボ 豊洲」に行ったのですが、娘 大興奮で、「また行きたい!また行きたい!」の連呼だったので、今回は2022年8月末で閉館が決まってしまってる・・・お台場に行ってきました!

豊洲に比べると、お台場は自由で広くて、子供向けスポットが充実していました。1日中遊べる感じです。ばびぶう一家はお昼を食べてから入館。からの~閉館時間まで娘がご機嫌で遊んでいました。今月末閉館で寂しいですが、新しく虎ノ門に出来るらしいので、そちらを楽しみにします。

あとは・・・普段の生活に戻りましたので、特に特筆すべき事項はなしです。来月は、シルバーウィーク&運動会がありますので、またどこかに出かけたり、楽しい幼稚園生活を書けると思います。お楽しみに!


人気ブログランキング参加中!!