パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

ドタバタのお盆休み!

こんにちは、ばびぶうです。

暑い夏!コロナに振り回されてる感じですが、ばびぶう一家はお盆休みをアクティブに過ごしました!本当は妻の実家でゆっくり過ごす予定だったんですけどね・・・急遽中止になったので近場で遊びに行きたかった所に全力で遊びにいきました。

1日目 初ラウンドワン!のスポッチャ!でおもいっきり体を動かして遊びました。さらにアミューズメントフロアに圧倒されてましたね。初めてのUFOキャッチャーでドラえもんぬいぐるみをGET!

2日目 プリキュア サンシャインイベントに行ってきました!プリキュアステージや、テレビに出てくる街並みのお店で遊べたり、プリキュアのグッズがたくさん売ってました。プリキュア大好きな娘は大興奮の1日でした。

3日目 カンドゥー キッザニアの小さいバージョン!にて、JAF・モデル・アイスクリーム屋・おもちゃ屋・ボートレーサー・コーヒー屋をやりました。恥ずかしながらも楽しそうでした。

4日目 チームラボ プラネッツ 豊洲! 綺麗で幻想的な空間に、ばびぶう一家で感動!約4時間も滞在し、3周ぐらいしちゃいました。

5日目 プールにワクチン接種 午後にワクチン接種だったので、午前中にかるくプールへ!

6日目 映画パウパトロールを見て、午後はチョコバナナ作り!前日ワクチン接種したのでまったり過ごしました。

以上。ドタバタお盆休みでした。毎日楽しかった!


人気ブログランキング参加中!!