パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

5歳7ヶ月~5歳8ヶ月の 娘

またまたコロナが猛威を振るってます!東京では1日で4万人が感染する事態となっており、大変危険な状況ですが・・・ばびぶう一家は元気です。先日、娘もワクチン接種しました!ずっと色々悩んだ結果、接種させることにしました。とりあえず副反応なし!まったく体調に問題なかったので少し安心しております。

さて、夏休み真っ只中の娘ですが、基本的には毎日幼稚園に通っております。今年の夏休み中の幼稚園では、プールがあったり盆踊りや夏のイベントという名のお祭りがあり、娘は楽しそうに通っております。去年・一昨年にはなかった行事なので、ばびぶう夫婦も楽しませてもらいました。

また、ばびぶう一家での本当の夏休みはお盆期間だけです。この夏は妻の実家に帰省する方向で調整していたのですが、出発予定日の3日前に2人ほど体調不良でダウン!病院で薬をもらってきたそうです。なので、お断りの連絡がきました。残念。しかし、出発予定日の前日に、薬が効いて体調がだいぶ戻ってきたから大丈夫!なんと予定通り来て良いとの連絡がありましたが、こちらはこちらで色々予定を入れてしまい・・・結局行けないというおかしなことになってしまいました。

コロナ過らしいドタバタお盆休みになりましたが、そのドタバタを別記事に書きたいと思います!


人気ブログランキング参加中!!