パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

8/30 金沢に寄り道 2

パパ260日目 ばびぶうです。

昨日は、千里浜なぎさドライブウェイの記事を書きましたが・・・金沢ではもう1ヶ所すばらしい所に行ってきたので、記事にしたいと思います。

それはこちら・・・

  

お馬さんを見てきました!

乗馬倶楽部です。見学してきました!たくさんのお馬さんがいましたが、上の子はおとなしい子という事で、こんなに真近で触れ合ってきました。娘も私達夫婦も良い体験でした。

それと・・・

ハントンライスを食べて、金の蔵を見たり観光もちょっとしましたが・・・まだ金沢城兼六園も行ってないんですww

今度は絶対行ってきます!


人気ブログランキング参加中!!