パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

8/29 金沢に寄り道

パパ259日目 ばびぶうです。

お盆に妻の実家に帰省した後、義姉のいる金沢にも寄ってきました。そこですばらしい体験をしてきたので記事にしたいと思います。

まずはこちら・・・

  

青い空、白い雲、きれいな海、そして砂浜に車!?さらに砂浜に30K制限の標識!?がある、千里浜なぎさドライブウェイに行ってきました。

砂浜を車で走れるんです!普通に海水浴もできるんです!景色もメッチャきれいなんです!なので・・・

入っちゃいましたwww

  

プールに行く為に準備しておいた水着とボートを出して、娘の初海水浴&砂遊びです^^ばびぶうも何十年ぶりに海で泳ぎました。広い海で泳ぐのは気持ちが良いですね!しかも、ここは遠浅の海で泳ぎやすいし、砂が細かいので素足で痛くなかったです。かなりお薦めの海水浴場だと思います!また行きたいです!!


人気ブログランキング参加中!!