パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

8/3 さらに女子力アップ!

パパ233日目 ばびぶうです。

7/29に、5年ぶりのドラクエ新作「ドラクエ11」が発売されました!5日でクリアしましたwwがっつり楽しみました^^

さて、先日7/28に帽子で女子力アップ! という記事を書きましたが、さらに女子力をアップさせたい!と思います。

こちらの写真をご覧ください・・・

坊主に金太郎ww女の子には見えませんね!金太郎が目立ち過ぎです。

どんなに可愛い服を着せても、スタイが可愛くなければ台無しです。可愛いスタイが必要です。というか・・・スタイが可愛いければ服は普通でも可愛く見えるのではないでしょうか?

という訳で、可愛いスタイを新調しました。

上の画像は、買った物と貰った物で既製品ですが・・・リボンがついてたり、形がちょっとおしゃれなスタイです。これを着けるだけで女子力アップです!下の画像は妻の手作りスタイです。服に合わせて作れるので、理想のスタイが手に入ります!

坊主で金太郎だった娘が・・・

見事にドレスアップ!?

帽子&スタイで女子力アップさせてみてはいかがでしょうか?


人気ブログランキング参加中!!