パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

6/4 ベビーカーに扇風機

パパ174日目 ばびぶうです。

昨日、ランチに行ったのですが、同時にベビザラスにも行ってきました。先日5/27の記事に書いた通り扇風機を買ってきたのです。

そして装着してみました・・・

こんな感じです。娘は、いきなり目の前に現れた物体に興味深々です!そしてONにすると・・・超ご機嫌^^にっこにっこです!前にも書きましたが、娘は顔に風が当たると嬉しいみたいです。

最近ベビーカーの上で無表情だった娘に、笑顔が戻ってきました。さらに暑さ対策でメッシュのシート(水色の物)を装着!さらにさらにメッシュのシートの下に、冷却シートも装備!!ベビーカーが一気に夏仕様になりました^^


人気ブログランキング参加中!!