パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

3/4&3/5 同じ行動の日

パパ81日・82日目 ばびぶうです。

昨日・今日はほぼ同じ1日を過ごしたので、サラッとお伝えします。

昨日は100円ショップにちょっとした買物に行ったのですが、いつも行くダイソーではない100円ショップに行きました。その久々に行った100円ショップの周りのお店で、新しいお店が数店開店してたので覗いてました。

新店を覗いたりしていたので、帰り道が少し廻り道になり、いつも通らない道歩いてたら、ベビー服を売っているお店発見したんですよ。覗いてみたら、まぁかわいい服売ってるんです!ですが、結構寄り道して疲れちゃいまして・・・100円ショップで買った荷物、おやつ用に買ったメロンパン等あったので、あまり見ずに帰宅しました。

で、今日です。今日は昨日見つけたベビー服を買いに行きます。道順も昨日とほぼ一緒で違うのは100円ショップに向かってるのではなく、ベビー服屋に向かってるのです。今日はじっくり服を見ます。決めました!2着買います!それがこちら・・・

なかなか良い買物でした。洗ってから着させます。そして、昨日と同じくメロンパンは買って帰りましたww


人気ブログランキング参加中!!