パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/2 さくらまつり

パパ110日目 ばびぶうです。

2日間天気の悪い日が続きましたが、今日は快晴!春らしく暖かい日になりました。娘もご機嫌です。昨日の朝と全然違います!朝の陽ざしを受けると気分が良いみたいです。また、天気の良い日は外をジーと見ている事もあるので、晴れの日が好きみたいです。

そんなお散歩日和の日に、近くの駅前で「さくらまつり」が開催されてるので行ってきました。駅近くの通りには片側だけ桜並木があって、歩道には屋台も出ています。ざっと2kmに20軒ぐらいだったと思います。結構、人が多くてにぎやかでした。肝心の桜は3~5分咲きともう一息でしたが、いい感じで咲いてる木があったので・・・こちら・・・

やっぱり桜はいいですね!今週は毎日桜散歩になりそうです。そして娘は気持ち良さそうに寝ています。しっかり散歩を終えて帰宅したら、娘は目覚めてご機嫌です。テンション高かったです。やっぱり晴れの日の散歩が好きなんですかね??基本、外では寝てるんですけどね・・・

その後、沐浴・授乳・睡眠といつもの流れになったのですが・・・今日は全然起きません!普段は2時間寝ればいい方なのに、今日は4時間超えても起きないません!久々の晴れでテンション上がって疲れたのかなぁ・・・まあ、今日はずっとご機嫌だったので良しとします。


人気ブログランキング参加中!!