パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

6/17 デニムのマット

パパ186日目 ばびぶうです。

ハーフバースデープレゼントを娘に試してみました。まぁ予想通り、かなり良い反応をしてくれました^^娘が1人で遊ぶ遊具より、娘と一緒に遊ぶ遊具をこれからも増やしていきたいと思います。

そして、プレゼントではないのですが・・・昨日もう1つ買ってきました。それが・・・マットです。デニムのww100均とかでも売ってる、組み合わせて広げていけるマットです。

リビングで使おうと思って買ってきました。リビングはフローリングなので、娘を床に置くことができません。そこで、マットを引いてリビングでも遊ばせようと思ったのです。

こんな感じで・・・

これで家の中で、ある程度どこでも遊ばせられるようになりました。娘の成長に合わせて、家を変化させていかないといけないですね。頑張ります。


人気ブログランキング参加中!!