パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

6/16 ハーフバースデープレゼント!

パパ185日目 ばびぶうです。

先日娘がハーフバースデーを迎えました。ですが・・・あまりにも適当に流してしまって・・・ちょっと申し訳なかったので、今日プレゼントを買いに行きました。

こちらです!

HAND PUPPET と FINGER PUPPET です!

カタカナで書くと、ハンドパペットとフィンガーパペットです。指や手に差し込んで遊ぶ人形ですね^^

なぜ、これにしたかというと・・・こういう絵本がありまして・・・

右ページのワンちゃんが、フィンガーパペットになっていて、娘のお気に入りなのです!なので、ハンドパペットとフィンガーパペットを買ったのです。

ハーフバースデープレゼント 気に入ってくれるといいな!


人気ブログランキング参加中!!