パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

6/12 妻の友人来たる

パパ182日目 ばびぶうです。

今日は、妻の友人が遊びにきました!なんか色々娘のお土産を買ってきてくれたので、頂くと交換で娘を預けてみました。友人が抱っこした瞬間・・・娘号泣wwまぁなんとなくそんな気がしていたのでウケました。

とりあえず娘をあやして泣き止ませ、友人と楽しく雑談していました。少し時間がたったら、友人のことを認識しつつも、娘は目の前で遊んでいます。慣れてきたみたいなので、娘を友人に任せてお茶を淹れなおしたり、トイレに行ったりしてました。

その間に・・・友人が娘にチャレンジしていました!

見つめ合いお互いをけん制しています。

打ち解け合い笑顔になりました^^

しかし・・・

調子にのるな!と言わんばかりのパンチを喰らってますww油断は禁物です。

妻の友人と娘は仲良くなったみたいです。抱っこされても泣かなくなりました。友人さん、また遊びにきてね!


人気ブログランキング参加中!!