パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

5/29 寝返らない娘

パパ168日目 ばびぶうです。

今日もけっこう暑かったですね。暑さに飽きました。もういいですww暑過ぎると日中の散歩に行けないので、家の中でなるべく運動させるようにしています。Swimavaも大活躍しています。

そんな家の中での運動で、よく動くようになってきてるのですが、寝返りがまだできません。横向きまでです。そろそろ寝返りして欲しいなぁ~と、かるく思うようになってきました。

と、いうのも・・・横向きが出来たのは3/26 奇跡的に寝返り出来たのは4/8なのです。それから約2ヶ月待ってるのですが、この2ヶ月の間に寝返り1回しか出来てないんですよね・・・ちょっと寂しいです。

こんな感じです・・・

1!

2~の!

ピタ!

そして、1に戻るぅぅぅ。。。

気長に待ちま~~~~~~す。


人気ブログランキング参加中!!