パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/24 カラオケ!

パパ132日目 ばびぶうです。

いよいよ明後日、妻の実家に帰省するので、お土産を買いに行ってきました。行った場所はサラリーマンの街!て感じの所なんですが、新橋ではないですwwこれから悪口を書くので場所は内緒にしておきます。

その街には何度か行ったことがあるのですが、いつも駅を降りてから東方向に行くことが多いのですが、今回初めて南方向に歩いていきました。時間は12:30お昼です。たくさんのサラリーマンの方々がランチをしています。どの店も混んでるので、先にお土産を買いに行きました。

目当てのお土産を無事ゲットして、私達もランチにしましょう。時間は13時過ぎてすこし空いてきてます。さて、何にしようかな?中華屋さんがいっぱいありますが、油こい物は避けたいので魚系のお店に入ろうとします。が!?ベビーカーで嫌がられました!次の店では、店内喫煙OKだったので退散。禁煙のお店も、分煙のお店もなかなか見つけられませんでした。。。

サラリーマンの街で美味しいランチを食べようとしたのですが、無理でした。困ったあげく入ったのがカラオケランチ!禁煙室でベビーカーも問題なし!授乳もできますし、おむつ交換も余裕!カレーとパスタを注文してドリンクバー付き2人で1000円!税込!!もちろん1時間歌い放題wめっちゃ良かったです!昼困ったらカラオケランチもいいですよ^^おすすめです!


人気ブログランキング参加中!!