パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

4/4 お花見より弁当

パパ112日目 ばびぶうです。

今日も天気が良いのでお出掛けました。昨日までは桜散歩でしたが、今日は公園でちゃんとお花見です。レジャーシートを持って、弁当買って近くの公園までいきます。ここは2/14 63日目の記事に出てきた、33段の階段がある神社の下にある公園です。

 papababibuu.hatenablog.com

 

 

その公園に行く手前に、大盛りで有名な定食屋さんがあるので、そこで弁当を買いました。それがあまりにも大盛りだったので、ご紹介しますww

左から割り箸です。割り箸よりもやや小さいパックに野菜炒めが入ってます。そして中央、割り箸より長いパックに・・・奥からあげ弁当、手前がミックスフライ弁当です。からあげやフライがびっしり入っている横に、なぜか・・・かきあげと肉じゃがが入ってました。右側ライスです。野菜炒めと同じパックに入っています。

からあげ弁当とミックスフライ弁当を頼んだらこうなりました。。。野菜炒めも、肉じゃがも、かきあげも頼んでないので、副菜てことなんだと思います。それにしてもすごい量です!そして美味しいです!2つで1300円でした!1個650円は安いなぁ・・・ライスは完食しましたが、おかずは半分持ち帰りました。

さくらもきれいだったのですが・・・

    

8分咲きのさくらより、満杯の弁当のインパクトがすごかったです!


人気ブログランキング参加中!!