パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/27 グズり娘

パパ76日目 ばびぶうです。

今日は参りました。娘のグズり凄かった!完全にお手上げでした。。。3時間ぐらいグズってましたねぇ・・・理由不明で泣かれるとストレスです。

その3時間の中でも45分間寝てた時間があります!それは、キャリアで外に出た時です。泣いてる・グズってる状態の娘をキャリアにのせて外に出たのは初めてでした。1時間ぐらいグズってたので、キャリアパワーしかない!と思って外に出たのは正解でした。

外に出て15分後・・・娘寝落ちしました。いつもより少し時間かかりましたが良く寝てます。寝てから30分経ってから家に帰ってきましたが、背中スイッチ発動!ベットに寝かせたとたん泣きましたwwそこからまた、1時間ぐらい見事にグズって、もう1回キャリアパワーしようと準備中に、まさかの寝落ち!充電が切れたみたいでした。良かった!助かったww

グズり時間が長くなってきたのは、娘の体力がだいぶ付いてきたからなのかな?元気で丈夫な娘が育ってる!と、良いように解釈するようにします。


人気ブログランキング参加中!!